2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を内緒でAV女優に3 恥ずかしがり屋なDoM妻 未公開画像

え~~~恥ずかしながら私が本気で惚れてしまった奥様です。
まだ若かったですからね~
(まだ若いつもりですが下半身はお年寄り^^;)
撮影後にご家族(ご主人お子さん奥様三人)で吉祥寺に遊びに来られた時は
お互い恥ずかしくてしゃべれませんでした。
そしてなんとなくもう二度とお会いする事はないんだろうなぁ~っと感じました。
とても思い出深い奥様です。
_DSC7108.jpg
_DSC7110.jpg
_DSC7089.jpg
_DSC7123.jpg
_DSC7136.jpg
_DSC7147.jpg
_DSC7178.jpg
_DSC7201.jpg
_DSC7220.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。