FC2ブログ

妻とバイト君2

Twitter
フォローよろしくお願いします。

まだバイト君がどの子か発見出来ないご主人ですが
奥様の車にICレコーダーを仕掛けてみたそうです。

最近のICレコーダーって音声反応で録音開始とか設定が出来るんですね^^
知らなかったー
便利便利
知らずに購入してご主人に差し上げたICレコーダーですが役に立ってます。

音声反応モードにしてICレコーダーを奥様の車にセットしておき数日後
確認してみると
バイトに行っている日なのに変な時間に奥様が車で時間を潰してる様子が録音されてたそうです。
(例えばバイトが10時から16時なのに10時から10時半まで奥様が車に居てまた15時から16時まで車に居るような)
おっ!
バイトだと言ってバイト君と待ち合わせ
車で待ってバイト君が迎えに来てバイト君の車に
バイト君の都合でバイト君とは15時にバイバイ
バレないようにバイトが終わる時間まで時間を潰し帰宅

と推理出来ますよね^^

奥様可愛い顔して悪い事してるなぁ〜〜(笑)

いやぁ〜〜なんかスパイをしているようでドキドキします。

あーーー早くご主人とバイト君会わないかなぁ〜〜

さぁどうなるでしょう?

IMG_1803.jpg
【事実】50代でもデカくなった今話題の増大サプリ\(^o^)/
多数のモニターが証明!!20cmオーバーを達成する最後のチャンス!
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
[PR]

妻とバイト君

いつも
「終わらないよ~」と泣きながら撮影の準備をしているのですが
今日は珍し~~~~く早く終わったので
ブログを書きます。
時間があれば私もブログを書くんです^^
普段はほとんどツイッターですが
( @netorare ) のフォローよろしくお願いします。

現在進行中の計画のお話を

ご主人がある日奥様の携帯のLINEを何気なく見ると
バイト先の若い男の子との会話が

「先週の木曜日のドライブ楽しかったですね」

「うん また行きたいね」

あれ?先週の木曜日は妻はバイトに行ったはず
あらあら浮気発覚です。

寝取られ癖のあるご主人は奥様に常々
「浮気していいよちゃんと言ってくれれば」
でも奥様は
「何言ってるの!」
って感じだったそうです。

妻が若い子とドライブその他ご飯やカラオケ色々色々
内緒で行ってるならこっちも内緒で!
と言う事で弊社の○○妻に内緒で
にお問い合わせいただきました。

う~~んどうしましょうどうしましょう
思い切って若いバイト君を引きづりこんで
面白くしちゃいましょうか^^
ご主人奥様がバイトに行っていない時を見計らい
名前だけわかっているバイト君をバイト先にちょこちょこ探しに行ってます。
(名札を頼りに)
まぁ今の段階でしたらバイト君の音声ぐらいは録音してもいいでしょ~
って事でICレコーダーを差し上げて持って行ってもらってます。
「でもご主人なんてバイト君に言うんですか?」
「自分ちょっと強面なんで怖がらせないように自分の趣味を説明して協力してくれるなら妻を抱いて良いですよと」
「バイト君が出演は厳しいでしょうね~まぁもし話を聞いてくれるようなら顔は超ボカシお金も奮発します」
「バイトしてるんですからお金は欲しいでしょうし言ってみます」
「あまりご無理はなさらないように」
こんな感じで進めています。
さぁどうなりますか?

もしもしうまくいけば
バイト君と奥様がエッチそして
バイト君が
「複数プレーがしたい!ねぇお願いお願い 実はもう募集しちゃってるんだ」
(甘えた感じで^^)
と男優さん登場!!
になります。

うまく行かなければ
ご主人が
「浮気の罰だ!!他の男にやられろ!もう募集してみつけてあるんだ」
で男優さん登場

となる予定です。

綺麗な奥様ですよ
お楽しみに!!

b1204-2.jpg

12月20日発売です^^

「むっつりスケベなのに美人先生と言われる妻に内緒で入れ替わり生ハメ中出しを」
発売します!!
予約もできます^^
ちょっと短いのですこーーーし安いです。
絶対に早送りしないでくださいね。
NIN024_1000.jpg

サンプルはこちらで

「入れ替わりって出来ますか?」

「入れ替わりですか!? う〜〜んフィクションでは見た事がありますが」

「やっぱりバレますかね?」

「1000人の女性と交わった私ですが(ウソ)9割の女性がわかると言いますね」

「そうですよね〜」

「でも1割の女性は沢山逝かされて痺れてたらわからないと言いますよ」

「うちの嫁はいつも電マで3、4回逝かせてから挿入です」

「それでしたらかなり痺れてますから大丈夫かもですね 後は実際どうやるかですね」

「こんな風に拘束しようと思ってます(パッケージの表の大きな写真)」

「目隠しして首輪に手首が後で固定されてるんですね いいじゃないですか〜」

「これで目隠しは取れないと思います」

「触ったり触られたりでバレますので拘束するのが大事です」

「男優さんはどんな方が?」

「いつでも勃ってる勃起100%の男を派遣します(笑)」

「では当日はこんな感じで」

•男優さんをホテルに迎えに行き一緒に家に帰る

•1階の外バルコニースペース(タバコを吸ったりゴミを置いておく所)に隠れていただく

•妻が子供を寝かせるか風呂に入るか3階で洗濯を干すのを待つ

•たまにタバコを吸いにバルコニーに行って妻の様子を知らせる

•バルコニーでパンツと靴下(足音がしないように)になる

•隙をみて一緒に2階の夫婦の寝室に駆け上がり男優さんはクローゼットに隠れる

•私は隠したビデオの録画ボタンを押す

•妻を部屋に連れてきて目隠しをして拘束する

•クローゼットの大人のおもちゃ(いつも入れて置く事にしておく)を取り出し開けたままにする

•男優さんが静かに出てきて合図で入れ替わり生挿入(いつも自分が生なので)

•中出し そして私がいつもトイレットペーパーをトイレに取りに行くので一緒に部屋を出る

•1階に静かに下りてバルコニーで服を着て逃走です(笑)

働き者で看板娘の妻 ご購入出来ます。

大変失礼致しました。
ご購入できます。
販売開始ボタンを押し忘れてました^^;
お詫びにサービスショットを

t1123.jpg

働き者で看板娘の妻に内緒で ダウンロードスタートです!!

お待たせしました。

ダウンロードスタートです。

是非サンプルだけでもご覧ください。

ファースとショットサンプルページです。

t1122-1.jpg
t1122-2.jpg
t1122-3.jpg
t1122-4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
プロフィール

ファーストショット

Author:ファーストショット
寝取られDVDメーカーファーストショットプロデューサーです。ご出演くださる方を常時募集しております。mail@1stshot.net
お気軽にお問い合わせください。

リンク
ブロとも一覧

Suiteぴゅあナビ☆クラブ

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 「 OPE 」 ブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

38歳他人妻の裸体・寝姿

~愛妻Kei~寝取られDiary

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

☆素人☆妻との秘めごと

うちのM妻晒します

ジェネリック医薬品個人輸入DRUG∞MANIAドラッグ∞マニア

エロ裸女画像ライブラリ

ちょっとHなウチの妻

美へのヒント

熟妻Yoshikoの野外ヌード

淫乱妻のえっちな生活

ごちそうさまが聞きたくて

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

OL夢華の秘めごと遊び

☆妻Misakiの晒し場☆

M女の告白集

Body Roundsman ~ 貴女の 身体の 御用聴き ~

現実と妄想の間で・・・

エッチな寝取られ動画まとめサイト

人妻不倫寝取られ紀行

俺が抜いたAV女優速報(動画・画像あり)

ドM・調教に魅せられて。。。

僕の妻の寝取られ計画

男優おさむくんの体験日記

妄想族「rina」のR&H

旦那公認・妻非公認の寝取られ

sexy mei

truth_真実の扉 Blog

妻に『水着になって!』

魅*紗羅
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。